メニュー

松原のいえ 11月

カテゴリ名: 松原のいえ

★うたは世(夜)につれ ♬ (松原のいえ)

宿直の夜、なにやら下から不思議な声が・・。
耳を済まして聞いてみると、ひくーい声でお経を唱えているよう。
さらによーく聞いてみると、時々パン・パンと
手を打つような音も聞こえてきました。
聞けば聞くほどお経にしか聞こえなくなり、恐る恐る1階に
降りて確かめてみることに!
その音はGさんのお部屋から聞こえてきていました。
まさかこんな時間にお経? Gさんが??
勇気を出してお部屋を覗いてみると、リラックスムードで
歌番組を楽しまれているGさん。
字幕で出る歌詞に合わせて歌って、時々合いの手をうっておられたよう
です。
どう聞いてもお経にしか聞こえなかった〜。 
ちょっと音痴?なGさんの素敵な一面を見せてもらいました。 
            
(あや)