メニュー

松原のいえ 2月

カテゴリ名: 松原のいえ

★おしゃべり大事よ、ネ!

1月中旬に入居されたAさん。
お話し好きですぐにGさんと仲良くなり、おしゃべりを楽しまれています。
先日の夕食時、デイサービスのことや病院の先生のことなど、
話はどんどん膨らみ、あっという間に2時間も。
入居して数日は緊張しておられたのか「眠りが浅くて・・・」と
不安そうでしたが、思う存分おしゃべりしてリラックスできたのか、
翌朝は「昨夜はよく寝れたわ~」とうれしそうでした。
プチ女子会、これから頻繁に開催されそうです。
そしてもう一人(匹)新しい仲間が!
チワワのすみれです。
このたび、菜の花スタッフとして仲間入りすることになりました。
のいえにも癒しスタッフとして出勤する予定です。
ちょっと恥ずかしがりやのすみれですが、
皆さん宜しくお願いします。       

(あや)