メニュー

松原のいえ 3月

カテゴリ名: 松原のいえ

★キラキラのおもいで!(松原のいえ)

中日劇場が3月末で終りになるというテレビのニュース。

一緒に見ていたYさんが「寂しくなるなぁ~」とポツリ。

若い時は仕事帰りに中日ビルのビアガーデンに行ったこと、

当時は屋上にある回転レストランがおしゃれスポットだったことなど、

仕事をバリバリしていた頃の思い出話をたくさんしてくれました。

そのYさんの思い出話はとても鮮明で、昔の賑やかな栄の様子が

目に浮かぶほどでした。きっと忙しかったけど楽しい時間をた

くさん過ごした時だったのでしょう。

Yさんの思い出話を聞いていて、私はいつ頃のことを鮮明に思い出すのかな~

なんて想像しました。

新しいビルは2020年に完成予定とのこと、

新中日ビルでまた新しい思い出を作ってもらいたいです。

 

(あや)