メニュー

松原のいえ 5月

カテゴリ名: 松原のいえ

★リア充〜 (松原のいえ)

のんびり屋さんのG様ですが、この1ヶ月は施設の行事で野球観戦に

出かけたり、週末には妹さんと美容院&ランチ。

名駅までヘルパーさんと映画やボーリングにも出かけられました。

熱心なドラゴンズファンでおしゃれにも気を抜かず、アクティブに過ごしているG様。

今風に言うなら「リア充」です。

そんな素敵女子G様を横目に、私と言えば休みは家でゴロゴロ、

趣味もなくアクティブとは程遠い生活。

高齢になっても楽しみを持ってはつらつと・・と

いつも利用者さんに対して思っていたけど、意外とできていない自分かも・・と感じました。

この夏はG様を見習って、小さな楽しみをたくさん見つけてみたいな〜と思います!

 

 

(あや)