メニュー

松原のいえ 6月

カテゴリ名: 松原のいえ

★お祭りは楽しいな!(松原のいえ)

GさんとSさんが通う福祉施設でお祭りがありました。
梅雨真っ只中に開催されるお祭りなのに、
今年もやっぱりお天気に恵まれました。
30回目になるこのお祭り、地域の飲食店、他の福祉施設や
ボランティアさんがブースを出したりと様々な出し物があり、
地域のお楽しみとなっています。

ビーズアクセサリーの売り子として頑張っているGさん! 
私たちを見つけると手を振ってくれました。
Sさんはヘルパーとランチを兼ねて参加。楽しい時間を過ごされたようです。
行く度に思うのですが、このお祭りに来ているお客さんも運営スタッフも、
みんな笑顔でいきいき、いい表情をしているんです。
みんなが笑顔になれるこのお祭り、これからも毎年続けていって
欲しいと思いました。 

(あや)