メニュー

松原のいえ 4月

カテゴリ名: 松原のいえ

<はたらきもの>

3月中旬、 K様が突然の嘔吐。いつも気丈なK様が、「エラいわぁ、そこにおって 」と心細い様子。夜になっても収まらず救急車で病院へ、そのまま入院することになりました。

数日後、スタッフと一緒にお見舞いに行くと、だいぶ元気になり、顔色もよくなった様子でホッと一安心。でも、なにやら様子が・・・少し体調がよくなったK様、点滴針を保護する包帯をほどいたり、鼻の酸素チューブを外したり、手首のバンドを取ろうとしたり、とにかく忙しそう・・・(笑)

若い頃、休むことなく畑仕事を頑張って来られたK様、入院中も休むことなく動いていました。早く元気になってのいえに帰ってきてね。

(あや)