メニュー

正木の家 3月

カテゴリ名: 正木の家

<元気の秘訣はなに?>

正木の家の恋バナ大好きK様。

私の顔を見るたびに「はよ結婚せないかんな。選びすぎたらいかんのよ」と心配してくださいます。そんなK様の好みのタイプを聞いて見ると、「キリッとした人がいいなぁ」と。そこでジャニーズ本を開き「この人は?」と順に聴いてみました。するとこんな厳しい答えが・・・

堂本光一・・・甘すぎるな

相葉雅樹・・・タイプじゃないな

櫻井翔・・・しまりがないな

山下智久・・・きどってるな

錦戸亮・・・「知らんわ」って感じだな(自分勝手そう)

木村拓哉・・・男前すぎるな

なかなか好みのタイプが出てきません。そうしてようやく見つかりました!K様のタイプ!!!

「松本潤」「この人ならいいかな!」と少し恥ずかしそうに言われました。入居者A様も松潤好きなようで、正木の家では松潤人気が高いみたいです。

こんな中学生のような話を久しぶりに聴いた33歳。「わたしはこの人がいいな〜」と一緒になってキャピキャピしてしまいました。

女性の元気の源は「いい男を見ること」!!!

これ間違いない!