メニュー

久しぶりの海。

社長、とーっても久しぶりに釣りに行かれまして。

普段は自分の記録作りの目的で行く事が多いですが、今回は皆んなに食べさせるために!!を目的にすると、、、

あら、大量🐟🐟🐟

デッカいブリと、ブットい太刀魚。

その他諸々色々釣って帰ってきました。

目的って大事ですね。笑

食べられるのは、いつになるやら🤤🤍

まろ。

久しぶりに💛

ヘルパーさんのわんこが、遊びに来てくれました😌

ワンパクBoy、まろ🐶元気ありあまりすぎて、事務所内を猛ダッシュ💛かわいい。

ミーティングで集まっていただいたので、ちゃーんと参加もして、おりこうさん📒

👆一緒に参加してる姉さんたちのやる気よ。

👆参加もしなたった人。

おい!仕事しろ。

防災グッズ入荷しました。

事務所に災害時用折りたたみヘルメット⛑️が仲間入り。

みんなで使用方法を確認しました📖✏️

使う日がこないことが一番ですが。

何かのために、備えは必要ですよね🫨💦

あ、、、1人だけずっとかぶってる人がいました。

頭、オレンジの🍊人いますね。笑

レンジがチン。

カテゴリ名: 会社のこと

事務所の電子レンジ。

ランチ時や、チワワのおやつ作りに大活躍だったんですが、、、

2年たたずして壊れました。

↑ (551のしゅうまい入ってます)

使い方がまずかったのか❓原因はわかりませんが。

あまりにも早すぎる引退😔

使用頻度も高かったため、職員からクレームも入り💦用務員カーマン(社長)が、早急に対応してくれました。

翌日には新しい電子レンジが届く。Primeかッ!!笑

ジャム🍓🍑

社長の知人の方から、小淵沢のお土産をいただきました💛

珍しい⬆️ルバーブやヤーコンのジャムが、個人的には気になります🤤✨

Dさん、ありがとうございました。

また山梨にも遊びに行きたいと思います🎵

やりました。

委員長がとうとう やりました。

白いデスクに、青の油性ペン🖋️

一生懸命、落としてました。笑

社長おらんくて、良かったね😂

どんどん菜の花カラーに侵食されています。笑

スイカ🍉

カテゴリ名: 会社のこと

Yさんより。

とーーーっても大きなスイカを、丸々一玉いただきました。

重さを計ってみると、なんと9.8㎏😲❢❢

チワワ二人分より重かったです。笑

すみれ2.6㎏

れんげ2.7㎏

👆こっちの角度の方が分かりやすいかな??

大きなスイカ🍉

訪問部、正木の家、松原のいえみんなでいただきました💛

Yさん、ありがとうございました😌

光合成☀️

カテゴリ名: 会社のこと

お天気の良い日は、近所の公園にお散歩へ

丁度いい季節は短いので、行ける時に行っておこう❕❕☺ってことで…

前半・後半二組に分かれて、行ってきました🍀

すこーし風もあったので、上着と日よけの帽子も忘れずに✨

帽子のないチワワは、めちゃくちゃ眩しそうでした。笑

保育園児のお散歩と重なり、みんなでBB弾拾いも楽しみました💛懐かしい。

れんげのつぶやき

カテゴリ名: れんげのつぶやき

GWですね💤

お仕事の人も、お休みの人も、お疲れ様です。

この間、散歩してたら 頭にてんとう虫🐞がついてきました。

縁起が良い✨って、だまんが教えてくれたけど。頭降ったらいなくなってました。

散歩より、日向ぼっこが好き。

お洋服バーゲン👔

ご来店いただき、ありがとうございました🤍

地域のみなさま、入居者様、たくさんの方々に遊びに来ていただき、大盛況でした👏

お洋服以外にも、採れたての新鮮野菜やくだものも初出店🍓🥬🍊

旬なお野菜がお値打ちに購入でき、大人気でした🤔✨

訪問部・正木の家 職員もお洋服を購入させていただき…後日、入居者様とお披露目会も開催😆

暖かくなって、お出かけもしやすい季節になりましたね💛

次回のイベントも楽しみに、みなさん是非ぜひご参加くださいね🎵

お散歩の時に、入居者様が摘んだお花🌻👆テーブルに飾りました😌