メニュー

カテゴリー別アーカイブ: スタッフのこと

今年初。

カテゴリ名: スタッフのこと

の、社長作 鯛めし🍚

お正月のご馳走も良いけど、なんだかホッコリするお味😋

↑洗い物も出さない、エコな食べ方👏

だまだまも、ぜんざい作ってきてくれたのに。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました🙏💦

(誰かの)手作り、サイコー❤️

カス汁。

カテゴリ名: スタッフのこと

社長さんが、皆んなに粕汁を作ってくれました👏

具が沢山で、美味しぃー鮭も入ってて、何杯もおかわりしちゃった🤤🍚

遅昼だったカッキーが食べる頃には、カス汁になってました。

(鮭、皆んなが取り過ぎてゼロに=鮭のカス汁)笑

ごっつぁんです🙏❤️

ヘルパーは見た👀

カテゴリ名: スタッフのこと

台湾の、お土産〜✈️❤️

どりちゃんより🥰いただきました。

ヌガークラッカーと、パイナップルケーキ🍍

ヌガーは初めてのお味でしたが、どちらも美味〜🤤❤️

職員、1人一つずつ、均等に分けてくれたよ🙏

数が合わないなって人は、、、

大体、犯人カッ⚫️キー。←ネットは送料高いし、旅費もかかるからって。

幹⚫️の机からパクッてたのは見た👀

大量に。。。

カテゴリ名: スタッフのこと

釣り師(社長)また太刀魚釣ってきました🎣

しかも大量に!!

全部で40匹ぐらいあったようです。

↓この中に鯛も一匹入ってました。(隠してやがる)

数多すぎてさばくのも大変だ🍴😂

10.5kg。

カテゴリ名: スタッフのこと

の、デッカいスイカをいただきました。

↑大きさの比較対処。れんげ(2.9kg)

せっかく重さを測ったのに、スイカを入れるの忘れましたが、、、📷

デッカい、甘〜い、美味しいスイカ🍉😋

チワワも美味しくいただきました❤️

うーじ、ありがとう✨

紫蘇ジュース。

カテゴリ名: スタッフのこと

暑ッいですねー🥵

湿度も高くて、過ごしにくい季節。

今の時期にぴったりなドリンク🥤を社長が作ってくれました❤️

紫蘇ジュース😋うましッ✨

お土産♡

カテゴリ名: スタッフのこと

みんなのお土産♡

嬉しいな☺️

タイ土産と、唐辛子土産🌶️

どっちも美味♡

贅沢ランチ。

カテゴリ名: スタッフのこと

休日のランチは、いつもより贅沢に🤩

午後からも頑張ろっ♡

HBD。

カテゴリ名: スタッフのこと

ハッピーバースデー。

社長🎂

本当の誕生日は、30日だけど。

少し早めにみんなでお祝いしました🥂

介護保険証が届く年齢になりました😂笑

成長中。

カテゴリ名: スタッフのこと

ひーちゃんのパキラがすくすく成長中🪴

水やりを忘れても誰かがやってくれる環境🚿素敵👏✨笑