メニュー

2024節分。

カテゴリ名: 会社のこと

今年もやってきました。

正木の家に、悪ーい鬼👹が(社長)

悪ーい鬼に豆をあげようとする優しい入居者様と。力強く投げつける職員と。

落ちてくる豆を一つ一つ確認して回るチワワ。(袋入りなので食べられません🙅‍♀️)

爆笑の豆まきタイムでした。笑

悪ーい鬼を撃退後は、お楽しみの巻き寿司作り🧑‍🍳❤

入居者様でも噛み切れる、柔らかいネタをチョイス😆👍

キュウリ🥒とたまご🥚に、、、

みーんな大好き穴子🐟✨❤️

納豆に、かんぴょうもありまーす♪♪

つまみ食いしながらみんなで巻き巻き。

米13号分、巻きあげました👏

由美子先生と、さとちゃんが即席で作ってくれたお吸い物も🥣

(穴子の頭で出汁とってた。流石主婦👏)

ぜーんぶ、めっちゃ美味しかったです🤤❤

皆んなでワイワイ作るも、楽しいですね🍀

次は、3月の餅つき❣️

沢山食べれるように、胃袋鍛えておかなきゃ💪