メニュー

カテゴリー別アーカイブ: れんげのこと

冬支度⛄️

カテゴリ名: すみれのことれんげのこと

※すみれはどこでしょう。

❔❓❔❓

❓❔❓❔

↑🈁でした。笑

気温がグッと下がって、事務所内もエアコン+ヒーターが必要になってきました。

寒いのが苦手なチワワず。

一番暖かいヒーターの前が、定位置になっています。🛏️💤

最近、来客対応もサボり気味とか。。。

寒さに負けず、頑張ってこう‼️笑

いつも一緒。

カテゴリ名: すみれのことれんげのこと

ベタベタはしないけど、、、

なんだかんだ仲良しのすみれ と れんげ。

先日、お腹の調子を崩したすみれにれんげが寄り添ってるのを見て🏥

ほっこり😢❤

すみれも病院でお薬💊もらって、完治しました😌

いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう😘🎶

みーんな二人が大好きよ💕

アイスノン。

カテゴリ名: れんげのこと

始めました。

ロングコートは夏、大変なんです💦

れんげ

食後のフロス。

カテゴリ名: れんげのこと

の、かわり♡

ターキー🐓アキレス。

噛めば噛むほど、うまみ出る🤤、、、のに。

シカシカが終わったら、飲み込む前に撤収されます。

(のどに引っかかると怖いからって)

納得がいかねぇーーーーー。

れんげ

お風呂🛀

カテゴリ名: れんげのこと

頼んでもないのに。

お風呂に入れられました。

焼肉の臭いがするって。

いい匂いなのにな🍖🤤

れんげ

今日はお姉ちゃんもお風呂入るって言ってたっけ。(多分)

全チ連。

カテゴリ名: れんげのこと

最近、ハンモックに乗せられることが増えました。(トリミングに使う用)

果たして、問題はないのか、、、

全国チワワ連合(全チ連)に訴えようかな。

カッパ。

カテゴリ名: れんげのこと

今週はずっとお天気悪そうですね☔️

雨が降ると、お散歩に行けなくなるのが嫌です。

だから。

雨の日用に、カッパを買ってもらいました。

なんとも言えない表情ですが。

とりあえず、これで行ってみようかと思います。

れんげ

しかしお姉ちゃんは 全然散歩に行かない。。。