メニュー

松原のいえ 3月

カテゴリ名: 松原のいえ

<ニコニコいきいき>

2月末のある日、Y様は楽しみにされていた「にっぽん演歌の夢祭り」を見に、ヘルパーさん同行でガイシホールにお出かけされました。

北島三郎・天道よしみ・鳥羽一郎・・・日本を代表する演歌歌手が出演する、まさに演歌ファンにとっては夢祭り!

お部屋にはポスターを飾るほどのサブちゃんファンのY様は、何ヶ月も前にチケットを取り、ワクワク楽しみにされていました。夕方帰ってくると、ニコニコ顔でとってもご満悦のご様子。

「やっぱり生で聞くええなぁ〜」とショーの様子をたくさんお話ししてくれました。ニコニコ笑顔で楽しそうに話をする表情がとてもいきいきしていて、私も嬉しい気持ちになりました。