メニュー

松原のいえ 10月

カテゴリ名: 松原のいえ

★おいしい!はハッピー!(松原のいえ)

Y様のお誕生日、お寿司と、大好きな肉の戸松のローストビーフを用意して、誕生日パーティーをしました。

食いしん坊スタッフたちの箸は止まりませんが、それ以上に見事な食べっぷりを見せてくれたのは、あと2ヶ月で101歳となるN様でした。(笑)

Y様がぽつりと「やっぱりみんなで食べると美味しいなぁ、ありがとう」と笑顔で言ってくれました。

お寿司を満喫されるN様、その姿を見て笑顔を見せるY様、そんなY様の笑顔を見て嬉しくなる私たち。

ちいさなハッピーの連鎖を感じてとても嬉しい気持ちになりました。

 

(あや)