メニュー

松原のいえ 1月

カテゴリ名: 松原のいえ

年末のYさんのお楽しみは宝くじ!

当たっても使い道もないし・・なんて言いながら、今年もちゃんと買われました(笑)

朝食の時、二人で3億円当たった設定で使い道をあれこれ考えてみました。

Yさん:1割は買って来てくれたアヤちゃんにあげないとね。

あとは菜の花のみんなにも半分あげよう、それとちょっと旅行に行って、

みんなで美味しいものを食べにいこう!

それから・・・うーんどうしようかな?

なかなか次の使い道が出て来ません。

私が、あれは?これは?といろいろ使い道を提案しても、あんまり乗り気じゃない様子。

私が「3億円もいらないね〜」と言うと「本当だなぁ〜」とYさん。

二人でわっはは〜 と笑い、結局今まで通りが

一番だねと言うことに落ち着きました。

 

(あや)