メニュー

松原のいえ8月

カテゴリ名: 松原のいえ

松原のいえでは、朝とお昼、手作りのご飯をお出ししています。
先日のお昼当番時、そうめんの用意はしていましたが、サイドメニューを考えるのに
煮詰まって、出したアイデアが「いなり寿司、買っちゃお!」。

さっそく近所のスーパーに行き、小さめのいなり寿司を購入。
皿に盛りつけお出ししたところ、お寿司大好きなみなさん大喜びです。

「おいしい!」「上手に作ったねぇ、お揚げの味付けもちょうどいい!」と、
なぜか手作りと思われて大絶賛。スーパーで買ったとは言いにくい雰囲気になったので、
そのまま私が作ったことにしてしまいました(笑)。

思いつきでこんなことができるのは、松原のいえが定員4名様の小さな住宅だからこそ、の良さですね。