メニュー

松原のいえ 3月

カテゴリ名: 松原のいえ

★夢見ごこちはいい気持ち?(松原のいえ)

ある日の朝、Yさんが「 昨日お酒をいっぱい飲んで酔っ払った夢をみたよ〜 」と
話してくださいました。

「久しぶりに酔っ払って楽しかったなぁ〜」と、まるで本当に飲んでいたみたい。

「楽しい夢がみれてよかったね〜 」と二人で話していたら・・・
後から起きてきたOさん、

「 私、昨日お酒を飲んだ夢をみたの、楽しかったわ〜」とまさかの同じ夢の話でびっくり!

YさんもOさんも昔はお酒を楽しんでいたんでしょう。
今ではほとんど飲むこともなくなってしまったお二人ですが、
楽しい夢がみれてよかったなと、嬉しい気持ちになりました。

(あや)