メニュー

松原のいえ 8月

カテゴリ名: 松原のいえ

★永らくおつかれさま〜(松原のいえ)

8月入ってすぐのある日、冷蔵庫が壊れました。
冷凍庫が使えなくなってしまったのです。
慌てて修理屋さんにきてもらいましたが、そろそろ寿命・・・とのことで、
新しい冷蔵庫を買うことになりました。

最新式の冷蔵庫はちょっと大きくて、省エネもバッチリ。
でも今までの冷蔵・冷凍の引き出しの配置が違うので、
間違えて何度も開け閉めしたり、暗黙の了解でバターや味噌などの場所が決まっていたのに
あれドコドコ?となってしまい、なんだか調子が狂います。
当たり前だった今までの冷蔵庫のありがたみを感じました。

気がつけば松原のいえも8年目、
冷蔵庫もずっと活躍してくれました。
今までありがとう!

 

(あや)